2018年7月1日日曜日

第3回ステップアップ委員会


平成30613日(水)新本委員長の会社セルコホーム()本社にて、出席者13名で「第3回ステップアップ委員会」が開催されました。


冒頭にコミュニケーション委員会より仙台YEG委員会対抗大運動会 の事業PR、続いて情報発信委員会より、ウェルカムパーティの事業PRをして頂きました。






主な協議事項として、8月の石巻川開き祭りと11月の講演会についてでした。

石巻川開き祭りについては、出店が中止となり、代替案として92日(日)石巻リボン祭についての審議報告がありました。
講演会については、条件付きで講演者の目途がつき調整中とのことでした。次回に講演会場等を含め審議を進めていきます。





委員会終了後は、いつもと趣向を変え懇親会として楽天観戦を行いました。

懇親会からの出席が2名増え、計15名での参加、さらに地域連携委員会も参加いただき梅雨の晴れ間に楽天戦で親睦を深めました。





0 件のコメント:

コメントを投稿