2019年5月14日火曜日

第2回政策提言委員会

第2回政策提言委員会
開催日:令和元年5月8日
場 所:仙台商工会議所 4階第一小会議室
参加数:17名

元号が令和になって初めての委員会となった第2回政策委員会は、前回より参加者が増え、今回は17名の参加となりました。
令和元年初事業となる「0から始める政策提言とビジョン」の直前委員会でもあるため、岩本会長、渡邉専務理事も委員会から参加されました。



冒頭、スタンドアップ!JAPAN委員会の皆様より、来月6/14(金)~15(土)に開催予定の「会員メリットで大使館とつながる~インバウンドのビジネスチャンスを掴もう!~」の事業
PRをして頂きました

今年度初参加となる5名の自己紹介を挟みながら、「0から始める政策提言委員会とビジョン」事業の最終確認、「伊達な風会議」、政策提言の具体的テーマにつき議論を行いました。
①藤田寿人委員

②大竹智浩委員

③千葉正幸委員

④大久保直樹委員
⑤常松泰成委員
閉会後の懇親会は三浦委員の「アナログガーデン」にて18名で行いました。
初事業「0から始める政策提言とビジョン」事業の成功を祈念しての決起集会となりました。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿