2019年5月10日金曜日

第2回つながる交流委員会


いよいよ元号が令和に変わり、新元号の初の委員会は58() 移動委員会として貸パーティルーム・レンタルキッチン「RAKUGAKITCHENにて行いました。

第2回つながる交流委員会には、西牧直前会長、鈴木監事、西村監事にご参加頂き、参加者13名で開催致しました。


7月に行われる会員拡充事業について、白熱した議論をされました。

スタンドアップ!JAPAN委員会の大使館交流事業について、佐々木委員長からPRがありました。

また委員会の最後には西牧直前会長、鈴木監事、西村監事それぞれから、委員会事業について適格なアドバイスを頂きました。





懇親会は、同じ会場にて、一杉副委員長のお知り合いが経営している鴨鍋料理を大分より取り寄せていただき、一杉副委員長自ら仕込みと調理を行い、皆さんに振舞っていただきました。

大変おいしく堪能しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿