2019年5月21日火曜日

第2回 総務広報委員会

第2回 総務広報委員会
開催日:令和元年5月10日(金)
場 所:商工会議所4階会議室
参加数:18名


第2回目の総務広報委員会が5月10日(金)商工会議所4階会議室にて開催されました。

YEGの歌・綱領朗読・指針唱和後、本山副会長・中村委員長からご挨拶頂きました。




はじめに、スアンドアップJAPAN!委員会より「会員メリットで大使館とつながる~インバウンドのビジネスチャンスを掴もう!~」のPRがありました。




今回は4月に行われた通常総会、懇親会の振り返りを中心に活発な意見が飛び交いました。
次回の臨時総会へ向けて、よりよい総会が開催できるようブラッシュアップしていきます。



その後、「第34回杜の都キッズウォークラリー」や「仙台商工会議所青年部ホームページの更新について」の話し合いました。

最後に北條委員から事業PR、熊谷委員から新入会員自己紹介を行い閉会となりました。





委員会後はスタンドアップJAPAN!委員会の泉田委員のお店
「ボンヌプラス」にて行いました。
委員会から引き続き、懇親会でも熱い意見の交換がされました。




0 件のコメント:

コメントを投稿