2019年5月15日水曜日

平成31年度 通常会員総会・懇親会 


平成31年度通常会員総会・懇親会
日 時
平成31年4月25日(木)
17:00~ 通常会員総会
18:30~ 懇親会
場 所
勝山館4F「彩雲」(総会)2F 「瑞雲」(懇親会)
参加者数
総会  137(+委任状有効数50)懇親会 200
当青年部は今般、平成31年度通常会員総会・懇親会を開催致しました。
まず総会を始める前に出席した全会員で岩本体制の始まりを記念し、集合写真を撮影いたしました。




総会は4F彩雲にて行われ、綱領朗読・指針唱和の後、岩本富貴31年度会長の挨拶に続き、仙台商工会議所 鎌田会頭よりご祝辞を頂戴致しました。





   


    

予定されている議案である「平成30年度事業報告並びに収支決算」「平成31年度事業計画並びに収支予算」について各年度専務理事説明のもと、いずれも原案通り承認されました。
今年度は8つの委員会となり、各委員長より取り組み・意気込みが発表されました。


閉会後、6月2日()に開催される当青年部主催【第34回杜の都kidsウォークラリー】について
実行委員よりPRが行われました。


引き続き会場を2F瑞雲に移し、懇親会を開催致しました。
冒頭、経済産業省 東北経済産業局 局長 相樂 希美様代理 (地域経済部長 蘆田 和也様)、仙台市長 郡 和子様代理 (仙台市経済局長 遠藤 和夫)よりご祝辞を頂戴し、当仙台商工会議所青年部初代会長三好一夫様より、乾杯のご発声を頂戴致しました。








懇親会では初代からの歴代会長の皆様にもご登壇頂き「会長記章継承式」そして今年度の「委員会紹介」「新入会員紹介」を行いました。






新庄YEGの方々にもお越し頂き、38回日本商工会議所青年部東北ブロック大会やまがた新庄大会のPRも行われました。



中締めのご挨拶は、仙台商工会議所青年部 相談役 阿部 賀寿男様より頂戴し、三本締めにて閉会致しました。
今後とも、仙台商工会議所青年部へのさらなるご指導、ご支援、そしてご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿