2022年9月14日水曜日

第6回総務委員会

 

開催日:令和497日(水)

開催場所:仙台商工会議所

参加人数:17名(内Zoom1名)


令和497日水曜日第6回総務委員会を仙台商工会議所3階役員会議室にて開催いたしました。





会議に先立ち、政策提言委員会の沼田委員長、金野副委員長、そして県連に出向している当総務委員会の橋本委員より930日開催の伊達な風会議2022PRがありました。

今回の風会議は、各行政機関の方々を始めとして県内の各単会も参加して開催されます。



また、続けてコミュニケーション委員会の鶴戸委員長より102日日曜日開催の「仙台YEG 家族DEあそぼう交流会 in 近所にある夢の国」のPRがありました。

風会議は、今回宮城県の各県連も参加されるということで、よりいろんな意見やアイディアを知ることの出来る機会になっています。

家族DEあそぼう交流会は日ごろの感謝の家族、子供に伝えられるイベントになっています。

是非、みなさん参加しましょう!


冒頭に高橋副会長、鈴木委員長のご挨拶がありその後協議を行いました。



今回の委員会も10/27に開催臨時会員総会の協議がメインとなり、当日のシナリオや司会等の役割等、具体的な内容の協議を行いました。

次年度体制をどういうカタチでお披露目するか?

通常会員総会後の新入会員をどのようなカタチで紹介するか?

等活発な協議が行われました。



開催までいよいよ2か月を切りました。総務委員会委員一同、次年度に向けてのお披露目がしっかりと出来るように準備を進めてまいります!















0 件のコメント:

コメントを投稿