2022年9月22日木曜日

6回渉外委員会委員会報告

  日: 令和492日(金)

開催場所: 定禅寺へそのを

参加人数: 17

6回渉外委員会が令和492日(金)19時から、定禅寺へそのを にて開催されました。

はじめに佐藤副会長、竹中委員長から、それぞれご挨拶をいただきました。


まず、比嘉副委員長から役員会報告がありました。

次に、政策提言委員会より「伊達な風会議2022」について齋藤副会長、金野副委員長よりPRを行っていただきました。

そして、ビジネス委員会より「デザイン思考を用いた新サービス開発ワークショップ」について中野委員長、高崎副委員長よりPRを行っていただきました。


最後に、東北ブロック大会 岩手いちのせき大会の旅程を確認し、当日のアテンドの方法などを協議しました。


その後、来週の東北ブロック大会に向けて、懇親を深めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿