2022年9月22日木曜日

第6回ビジネス委員会

開催日 : 令和4年9月8日(木)

開催場所: 佐松ビル スタジオ1951

参加人数: 14名(リアル参加:14名、Zoom参加:0名)


1830より第6回ビジネス委員会を開催しました。

 

冒頭 政策提言委員会、渡邉副会長より「伊達な風会議2022」の事業PRを、続いてコミュニケーション委員会、鶴戸委員長、大友副委員長より「家族DEあそぼう交流会」の事業PRを行っていただきました。



委員会開催に先立ち、守川副会長、中野委員長のご挨拶から開始をいたしました。



続いて中野委員長より役員会報告がおこなわれたあと、4日後に行われる9月事業、「プロダクトイノベーションを起こす! デザイン思考を用いた新サービス開発ワークショップ」についてリハーサルを行いました。高崎副委員長進行のもと、事業会場にて各委員の役割の最終確認を行い、シナリオの進行方法、備品、立ち位置等の最終協議を行いました。



事業会場で綿密なリハーサルを行えたことで、参加委員の意識向上につながりました。


委員会終了後は、天ぷら酒場 ててて天 一番町店さんで、美味しい料理をいただきながら懇親を深めました。



守川副会長のホットな話題を中心に、4日後の9月事業に向けて一致団結できたいい機会となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿