2022年9月27日火曜日

第41回東北ブロック大会岩手いちのせき大会

9月9日~9月11日、岩手県一関市にて、第41回東北ブロック大会岩手いちのせき大会が開催されました。


 大会会場までバス移動の旅となり、仙台YEGからは41名(内OB4名)が参加しました。

 



 10日、一関文化センターにて記念式典・記念講演が行われ、記念式典の紹介の際、仙台YEGは新考進展のコールでPRを行いました。分科会では一関市における
SDGsの取り組みやソウルフードの歴史を学び味わう企画など、地元の特産を活かした催しが開催されました。



大懇親会では、会場を盛り上げる様々なステージ企画があり、また、次年度のブロック大会、青森むつ下北大会のPRもありました。

 会場は大会参加者が一堂に会し、その人数に圧倒されながら有意義に交流を深めることができました。

二次会会場では仙台メンバーで、その日の思い出とともに親交を深め、翌日のエクスカーションに胸を躍らせながら楽しいひとときを過ごしました。

 11日は、館が森アーク牧場のエクスカーションに参加し、自然の魅力を体いっぱいに感じながら、美味しいバーベキューを楽しみました。


 大会に参加された皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿