2022年9月18日日曜日

第6回研修委員会

 

開催日:9月6日(火)

開催場所:佐松ビル2階 ZOOM併用

会議名:第6回研修委員会

参加人数:18名(内ZOOM4名)

 

9月6日(火)

第6回の研修委員会を開催致しました。

冒頭、桑原副会長からご挨拶頂き、佐々木委員長より役員会報告を頂きました。



まず初めに細野委員、安齋委員からプロフィールシートの発表がありました。

お二人のことをより深く知ることが出来ました。




 その後月国内視察研修事業及び、海外研修事業について協議が行われ活発な意見が飛び交いました。

 



 

未だ続くコロナ禍や海外における紛争など、立ち向かわなければならない問題は山積みですが、

決して歩みを止めることのないように活発な議論をこれからも続けていこうと思います。

 

 

 

次回は10月4日(火)に仙台商工会議所3階にて開催予定です。

次回委員会もコロナ感染対策を講じ、ZOOM併用にて行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿