2022年11月11日金曜日

令和4年度臨時会員総会・懇親会

 令和41027()にパレスへいあんにて臨時会員総会・懇親会を開催しました。臨時会員総会では、令和5年度の仙台YEG役員選任について審議され、無事に承認されました。

その後、令和5年度 守川雷太会長予定者より、所信表明があり、令和5年度の守川会長予定者は次年度、「交流」をテーマに、顔と顔を合わせた交流をする場を多く作っていきたい、その結果、地域を盛り上げ豊かで住みよい街づくりに貢献したい、と次年度への想いを説明しました。




また臨時会員総会の最後には、この10月で仙台商工会議所会頭を退任される鎌田会頭へ、これまでの感謝の気持ちを込めて、花束と記念品の贈呈をさせて頂きました。鎌田会頭、本当にありがとうございました。




懇親会は、116名という多くの方々にご臨席いただき、同会場の3階グレースホールにて開催されました。

 

懇親会では、守川会長予定者の次年度への思いを込めた動画と、各委員会と委員長の紹介がありました。次年度は、特別委員会も含めた8委員会のうち、6委員会が初委員長ととてもフレッシュな体制となります。


また、新入会員の紹介や、YEGの日事業「仙台の河川敷に巨大な壁画を描くプロジェクト『Art Standing in SENDAI』」のPR、及び1121日に開催される20周年記念事業のPRが行われました。





今年度、新本会長が目指すスローガン「「新考進展」~20 年の集大成、そして次の 20 年へ想いを繋ぐ~」のもと、残り5ヶ月全力で活動し、次年度にバトンをつないでいきます。


中締めは今年が顧問ラストイヤーの鈴木顧問でしたが、サプライズで鈴木顧問から岩本監事が指名されました。突然の指名でしたが岩本監事から現役会員への熱いメッセージをいただき盛会のまま会は閉会いたしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿