2022年11月5日土曜日

第8回ビジネス委員会

開催日 : 令和4年11月1日(火)

開催場所: 中野委員長の自宅

参加人数: 17名(リアル参加のみ) 

18:30より第8回ビジネス委員会を開催しました。

委員会開催に先立ち、守川副会長、中野委員長のご挨拶から開始をいたしました。




新入会員の株式会社サリダの佐藤さんの自己紹介、役員会報告が行われました。

続いて23年2月のラスト事業「()会員間ビジネス事業」についてのディスカッションを実施。どうやったら事業への参加率の低い会員に参加してもらえるか?会員間のコミュニケーション・ビジネスマッチングを活性化できるか?など、各委員より様々な角度からの意見が出されました。


委員会終了後は、そのまま中野委員長のご自宅にて懇親会が開かれました
オードブルや炭焼きした牛タン、差入れのお酒などをいただきながら、楽しく
有意義な時間を過ごせました。何より中野家のワンちゃん2匹がみんなの
アイドル的存在で癒しを提供してくれました。






2月開催のラスト事業に向けて良い交流を深められました。

0 件のコメント:

コメントを投稿