2022年11月11日金曜日

第8回総務委員会

開催日:令和4112日(水)

開催場所:協立ビル・コンパス

参加人数:15

 

令和4112日水曜日第8回総務委員会を岡崎委員の協立ビル・コンパスにて移動委員会として開催いたしました。


冒頭に高橋副会長、鈴木委員長からご挨拶、伊藤副委員長より役員会報告がありました。


その後、先日行われた臨時会員総会の振り返りを行いました。反省点や良かった点を出し合い、それらを元に次年度へと引き継ぎができるよう話し合いを重ねました。

会議後は内川委員による企業紹介がありました。


その後は臨時会員総会の打ち上げも兼ねた懇親会を行いました!



懇親会には新本会長、遠藤専務理事にご参加いただき、豪華な食材、料理をいただきながら非常に楽しい時間を過ごしました!


残りの事業ソリダリティ作成に向けて、今後も親睦を深めながら頑張ってまいりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿