2022年11月27日日曜日

第8回プロモーション委員会

開催日時:令和4年11月2日(水)18時30分〜20時

開催場所:東洋ワーク株式会社 本社会議室

参加者 :22名


2022年11月2日に令和4年度第8回プロモーション委員会を開催しました!

今回の会場は東洋ワーク株式会社 本社 会議室にて拡大委員会後に通常委員会を実施致しました。


前段で拡大委員会にて学生向け事業に実施するSDGsカードゲームを、渉外委員会所属の木村智美様に説明を頂きながら実施致しました。


  


青年部の歌「伸びゆく大地」清聴・「綱領」「指針」「ビジョン」朗読。


  


1.「YEGの日」事業について

2.年間プロモーション事業について

3.学生向け事業について

1.「YEGの日」事業について、佐藤司副委員長より説明がありました。

・いよいよ「YEGの日」Art standing in SENDAIのお披露目が、来る11/13(日)に開催となり、当日の運営をグループ分けし、各グループで当日の運営について議論しました。

・準備に際し、備品や時間軸でのスケジュール管理、人の配置など多数の議題が上がりましたので、運営グループ内で取り纏めの上、幹事会にて報告する事と致しました。


続いて2.年間プロモーション事業について協議しました。

・目標達成した上でさらにフォロー数を伸ばす取り組みを今後も続けていく内容となりました。


最後に3.学生向け事業について協議しました。

・事業名称を早坂啓副委員長より複数案ご提示頂いたので、グループラインにて投票し、絞っていくこととなりました。

・拡大委員会で体験したSDGsカードゲームを通して、当日の運営方法を検討する事となりました。

・持ち回りの担当リーダーが選任されました。



懇親会は総務委員会の貝山副委員長の【はらいそカリー】で開催しました。

  


いよいよ「YEGの日」お披露目会が開催されます!当委員会のチームワークをフルに活用し成功させて参ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿