2018年10月29日月曜日

【炎のコーラス隊】2018カラオケ☆バトル~カップ争奪戦!~

日  時: 平成30年9月27日(木) 19:00~
場  所: コートダジュール国分町店
参加者: 7


 今年の企画、第一弾といたしまして、第一回『カラオケ☆バトル』を開催いたしました。採点は、カラオケに搭載されている精密採点での判定です。各々の隊員が、テンポのある曲やバラード曲、懐メロなどを歌い、和気あいあいとした雰囲気の中で挑みました。
 そして、輝く第一回優勝者は、笹氣隊員でした!聴き惚れる美声最高でした!おめでとうございます‼次回第二回では、この優勝カップを狙って、再度チャレンジしたいと思います。



 その後に見つけた、激辛採点という名のシステムでも大盛り上がりをみせました。サビに差し掛かり歌いたくても、聴いていたくても、判定に満たなければ途中でバシッと曲が消えてしまうシステム(笑)しかし、そんな激辛な採点を常松委員と伊勢委員は、みごとクリアし完唱されておりました。



 また、清水隊員のお誕生日を皆でお祝いでき、終始和やかなムードで、第一回『カラオケ☆バトル』を終了いたしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿