2018年10月5日金曜日

第7回ステップアップ委員会


103日(水)に仙台商工会議所4階第3小会議室にて第7回ステップアップ委員会が開催されました。今回は17名の参加となりました。

はじめに齋藤副会長および新本委員長より挨拶を頂きました。

また新入会員のアクサ生命保険仙台支社の小山委員の自己紹介も行いました。
これから一緒に委員会を盛り上げていきましょう!

今回の主な事項は、来月1116日(金)に行われる「YEGの日」記念講演について協議を行いました。実施向けての具体的な運営・役割分担の説明、講演会に多くの方に参加いただく為のPR方法について意見交換をしました。来月実施に向けて有意義な委員会となりました。





その他、小野リースの小野委員よる事業紹介を行いました。
建設機器のレンタル・リース以外にも技能講習・資格取得ができる教習センターもございました。様々な商品を扱っており、お客様のニーズに合わせて柔軟に商品提案をしている姿勢が素晴らしかったです。





委員会終了後は「牛なべ 入間」にて懇親会を行いました。
16名の方が参加し、美味しい牛なべを食べて親睦を深めました。
  



来月の記念講演に向けて一致団結して頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿