2018年10月20日土曜日

第7回拡大充実員会

平成30年10月3日(水)第7回拡大充実委員会を仙台商工会議所7階中会議室にて委員会メンバー15名にて開催いたしました。

委員会では冒頭に委員長、また副会長から先月に担当した東北ブロック大会の報告と講評をいただきました。




その後役員会報告の後、11月に開催予定の家族会の内容等について具体的な準備や進行、役割分担なども話し合われ、本格的な話し合いとなり活発な意見交換がされました。



今月より新たに田中令央委員が当委員会に加わりました。
よろしくお願いいたします。

また委員会の後半は情報発信委員会と合同委員会を開き、2月に開催予定の会員拡充の活動の話し合いを行いました。


委員会終了後は山海炭焼まるかん様にて情報発信委員会、拡大充実委員会合同で懇親会をを開催いたいしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿