2018年10月29日月曜日

平成30年度 おおさき古川秋まつり『おおさき元氣祭』出店

10月21日(木)、情報発信委員会では、おおさき古川秋まつり『おおさき元氣祭』にて、仙台マーボー焼きそばの販売を行いました。



天候にも恵まれ、総勢14名のメンバーで、売り始めからセット販売を行うという、初の試みも取り入れ、販売してまいりました。



また、スペシャルゲストとして、『そらっぱくん』にも登場いただきました。
写真撮影も行われ、子どもたちの笑顔がまぶしかったです。



活気あふれる会場の雰囲気に影響され、メンバー一丸となり親睦と結束を深めることができた一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿