2018年10月15日月曜日

第7回総務・渉外委員会

平成30年度総務・渉外委員会 第7回委員会を10月2日(火)に
商工会議所4階第一小会議室にてメンバー13名で開催しました。
 
  


開始に先立ち、拡大充実委員会の「農業体験&家族大芋煮会」と
ステップアップ委員会の「YEGの日 記念講演」のPRがありました。



主な協議内容として、委員会で担当する『臨時会員総会』について、役割分担や懇親会の実施プログラムの流れの最終確認を行いました。





事業紹介では、落合工業㈱の永野委員より、タイル業界の興味深いお話を聞きく機会を頂きました。




 委員会終了後は、ゴジュウマルさんで懇親会を開催し、計11名でおおいに盛り上がりました。





最後にお店の方に撮影していただき、懇親会を締めました。
委員会・懇親会共に、臨時会員総会へ向けて、非常に有意義なものでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿