2022年6月6日月曜日

第3回総務委員会

 開催日 : 令和4年6月1日(水)

開催場所: 定禅寺ヒルズ 5階西会議室(Zoom併用)
参加人数: 19名(リアル参加:17名、岩本監事、齋藤監事、Zoom参加:0名)


令和4年度の第3回総務委員会を開催いたしました。




今回は当委員会、仙台協立・岡﨑委員のご協力により、定禅寺ヒルズにて移動委員会を開催しました。
岡﨑委員、会場のご提供ありがとうございました。




 



今月から当委員会に新メンバーが加わりました!仙台リビング新聞社・山内さん、これからどうぞよろしくお願いいたします!










冒頭、コミュニケーション委員会から鶴戸委員長、田中副委員長が「新入会委員ウェルカムパーティ」の事業紹介、また、プロモーション委員会の松本副委員長からは「INPUTOUTPUT研修第1弾 相手の心を掴み動かす表現術」の紹介をいただきました。鶴戸委員長、田中副委員長、松本副委員長ありがとうございました。





今回の議題は511日無事成功裏に終了したR4通常会員総会の振り返り。担当の伊藤司副委員長を中心に良かった点・反省点、引継ぎ事項など出席の皆さんから積極的な意見を共有いただきました。伊藤副委員長曰く、総会前日の委員会では、“明日どうなることやらハラハラものだった”・・・・、と(^-^; 総務委員会メンバーのチームワークが深まった事業でした。


総会の振り返りということもあり、今回は岩本監事・齋藤監事にもご参加いただきました。また、新入メンバーも比較的多い総務委員会なので、両監事と交流を深める良い機会にもなったと思います。岩本監事・齋藤監事、ありがとうございました!










最後に、㈱オリックスプランズワンの石垣委員、㈱エイトステップの庄司委員の事業紹介、最後に県連出向の橋本委員からも事業紹介がありました。








0 件のコメント:

コメントを投稿