2022年6月1日水曜日

第2回コミュニケーション委員会

512日(木)、第2回コミュニケーション委員会を開催しました。出席者は13名で、今回は田中副委員長のお店「AMERICAN DINER gfu.」をお借りして移動委員会を行いました。

始めに今回初参加の高橋委員、佐藤委員、千葉委員より自己紹介がありました。



当委員会は623日(木)に新入会員ウェルカムパーティーを行う予定ですので、まずは当日の役割分担を決め、その後アトラクション等のパーティーの中身についての話し合いを行いました。コロナ禍での開催のため席の移動を控えたり、テーブルの人数制限があったりとまだまだ厳しい規制がある中でも内容を充実させるために皆でアイディアを出し合いました。参加していただいた会員の皆さんに楽しんでいただけるよう、委員会メンバーで一丸となって盛り上げていけるようにしたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿