2022年6月4日土曜日

第3回研修委員会

開催日:62日(木)

開催場所:仙台商工会議所 3階 役員会議室 ※ZOOM併用

会議名:第3回研修委員会

参加人数:23名(内ZOOM 2名)


梅雨入り前ですが夏のような暑い日も続き、夏の始まりを感じられる今日この頃ですが、

6月2日(木)第3回目の委員会も多くの仲間が集まりました。





冒頭、研修委員会の桑原副会長と佐々木委員長より役員会報告を頂き、

7月1日(金)に行われる第1回研修事業おけるチラシ案とAT案内文案が承認されたと報告を頂きました。

今年度委員会としての1回目の事業となりますので、ワクワクしてくるのと同時に、身が引き締まる思いでいっぱいです。


委員会開始前には、集まれる仲間にて当日の会場の下見も行いました。


今回の委員会では、7月1日(金)当日の役割分担を決めていきました。

実際に司会役がシナリオを進行しながら、流れの共有と役割決めを進行していきました。

積極的な立候補もあり、スムーズに進められて決めることができました。

あとは当日しっかりとやっていくだけです。




講師をしてくださる山本先生へのお礼品も決まり、報告頂きました。

何が入っているかは当日のお楽しみになっております。

 

次回は、7月6日(水)仙台商工会議所 3階 役員会議室をお借りし開催致します。

入会したYEG会員が、楽しめる活動をしていけるよう有意義な機会を提供して参りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿