2022年6月30日木曜日

第3回コミュニケーション委員会

令和469日(木)、第3回コミュニケーション委員会を開催いたしました。今回は当委員会が主催するウェルカムパーティーの会場でもある「ソラノワ」での移動委員会でした。参加者は20名でした。


 

初めに、研修委員会の川島副委員長から7/1(金)開催予定の「INPUT&OUTPUT研修 第1弾~相手の心を掴み動かす表現術~」についての事業PRがありました。

 


その後、全体を通してのリハーサルを行いました。

 

全体の流れを確認する中で、当日流す動画のチェック、アトラクションの流れや盛り上げるための工夫など委員会メンバーでアイディアを出し合いました。

 

コロナ禍で交流する機会が減少してる中でたくさんの会員の皆さんに参加の申し込みをいただいております。それだけ皆さんが楽しみにしている事業なだけに、成功するために委員会メンバーで一丸となって良い事業にしたいと思います!

 

委員会後は同会場にて懇親会を行いました。当日我々は運営に回り食事ができないため、今回の懇親会でソラノワさんのコース料理をしっかり堪能しました。料理も美味しく会場の雰囲気もとても良いので、参加した皆さんに喜んでもらえること間違いなしだと実感しました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿