2022年6月8日水曜日

第3回渉外委員会

  日: 令和463日(金)

開催場所: アクアイグニス仙台

参加人数: 16名(リアル参加:14 オブザーバー参加:2名)

3回渉外委員会が令和463日(金)1730分から、福田委員のアクアイグニス仙台にて開催されました。



 

INPUT&OUTPUT 相手の心を掴み動かす表現術 研修第一弾の㏚のため、研修委員会の川島副委員長、新入会員ウェルカムパーティーPRのため、コミュニケーション委員会の田中副委員長もご出席いただき、合計16名参加となりました。

はじめに佐藤副会長、竹中委員長から、それぞれご挨拶をいただきました。

 




 

「治する」「食する」「育む」をコンセプトに文化・自然環境を五感で味わい尽くせる、新しい複合施設「アクアイグニス仙台」にて、移動委員会を行いました。

東日本大震災で甚大な被害を受けた藤塚地区に421日にグランドオープンしたばかりの施設を回覧しました。福田委員より、施設のコンセプトを熱く語っていただき、全員でイタリアンレストラン「グリーチネ」で地元の旬の食材を活かした料理をいただき、東北の豊かさを味わいました。




引き続き、YEGの活動をとおして、地元の魅力を学び、懇親を深めてまいります。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿