2020年2月7日金曜日

第11回スタンドアップ! JAPAN 委員会

令和223()
11 回スタンドアップ! JAPAN 委員会 参加人数・17
同委員会メンバー西館委員SENDAI Language Community Salon にて開催 
前回に続き、台湾台南えこひいき会議の制作物についての協議を行いました。
次年度への引き継ぎを含め、最終的な運営と公開に向けての話し合いを行いました。
西館委員の事業紹介では、起業するまでの経緯やインバウンド事業についての貴重なお話を頂きました。
懇親会は、西館委員 「台味」のケータリングを利用し、同会場にて行いました。
アットホームな落ち着く空間で、フランス人の学生ルイズさんも参加し、異国のスパイスの効いた 美味しいお食事と交流で楽しいひと時となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿