2020年2月25日火曜日

令和元年度 『縁結“び”ジネスマッチングー‼』

令和2年2月17日(月) パレスへいあんにて『縁結“び”ジネスマッチングー‼』を開催いたしました。

今回は宮城県中小企業団体青年部連絡協議会様、一般社団法人泉青年会議所様、宮城県中小企業同友会様をはじめ、宮城県内の様々な団体に所属されている青年経済人の方々にご参加いただき総勢90名を超える事業となりました。



第一部ビジネスマッチングでは参加者全員で「大名刺交換会」を実施し、会場を縦に割るくらいの列をつくっていただき10秒間ずつで次々名刺交換をしていただきました。
全員と名刺交換を終えるころには寒い時期にもかかわらずマラソンを完走したかのような充実感に包まれました。



その後、2回転のビジネスマッチングを実施し、事前にアンケートにて回答いただいたお相手とじっくりとコミュニケーションをとっていただきました。


第二部異業種交流会では複数の企業様にブース出店をしていただき、自社商品の即売会を実施いただきました。また、懇親会中には多くの参加者様から自企業のPRを行っていただきました。






様々な業種、団体という垣根を超えて自企業の成長そして、地域経済の発展を願う皆様にご参加いただいたことで最後まで熱気あふれる事業となりました。
ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿