2020年2月3日月曜日

第10回つながる交流委員会


第10回つながる交流委員会

開催日:令和2年1月9日(木)
場 所:中野副委員長宅
参加数:11名

新年最初の委員会は、移動委員会として、昨年リフォームされた当委員会 中野副委員長宅にて開催しました。

はじめに沼田委員長、宍戸副会長よりご挨拶をいただき、役員会報告後、2月に開催される全国大会「第39回全国大会ふじのくに静岡ぬまづ大会」についての協議を行いました。



多くのメンバーにご参加いただき、楽しんでいただけるよう、委員会一丸となって取り組んでおります!

皆様のご参加お待ちしております!

今回初参加となる新入会員の新東保険事務所 遠藤敬喜委員にご挨拶をいただき、委員会メンバーとの交流を深めていただきました。


総務広報委員会 中村委員長に新年会のPRにお越しいただきました
皆で参加して新年会を盛り上げていきたいと思います!


今回の委員会は特別ゲストとして中野副委員長邸リフォームの設計をされたOBのSOY source建築設計事務所 太田秀俊 様にお越しいただきました。
設計プロセス、プランニング、温熱環境等について詳しくご説明いただきました。


懇親会は引き続き中野副委員長宅で行いました。



㈱カリーナフードサービス 浅野委員にご協力いただきの美味しいケータリングをご準備いただきました!


とても楽しく盛り上がった懇親会でした!


本年もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿