2020年2月5日水曜日

令和元年度 仙台商工会議所青年部 新年会

令和2年1月27日(月)、ホテルメトロポリタン仙台にて、仙台商工会議所青年部「令和元年度 新年会」を開催致しました。

岩本会長の挨拶の後、今後の仙台YEGの方向性を示すべく、未来開拓委員会より仙台YEGが向かうべきビジョンの経過報告を行い、政策提言委員会より親会である仙台商工会議所に向けての政策提言を発表がありました。





新春恒例となりました鏡開きを会長・直前会長・監事・相談役・顧問の皆様で行い、西牧直前会長が乾杯の発声をしました。



アトラクションは本年度8委員会に執行部・OB・相談役・顧問のチーム(YEGS)によるチーム対抗早押しクイズ、仙台YEG川柳コンクール、二人羽織かき氷早食い対決を行いました。
いずれも盛り上がり、委員会メンバー同士の結束力を高めることができるものでした。



大接戦の中みごと優勝を掴んだのは「つながる交流委員会」の皆さんでした。


司会はこのお二人。事業担当は総務広報委員会が務めました。





今年度も残すところ2ヶ月ですが、仙台YEGの事業はまだ続きます。仙台商工会議所青年部を本年も宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿