2020年2月3日月曜日


「みちのくフェスタ!」でつなげよう交流の輪 ~浜松・大船渡・仙台~

令和元年11月17日(日)に静岡県浜松市で開催された浜松YEG主催の防災イベント「みちのくフェスタ!」に参加してまいりました。

「みちのくフェスタ!」に先立って16日(土)は、会社見学、政策提言講演会、懇親会を行いました。


うなぎ八百徳駅南店 昼食





春華堂うなぎパイファクトリー 見学






ヤマハ企業ミュージアム「イノベーションロード」 見学







政策提言講演会




懇親会





浜松YEG、大船渡YEGの皆さんと懇親を深めることができました!

「みちのくフェスタ!」当日は、震災語り部による体験談、牛たん焼きの出店物品販売、映像による震災体験ブースの運営、震災パネルの展示を行いました。


みちのくフェスタ!


















多くのメンバーにご参加いただき、浜松YEG、大船渡YEGと更なる交流を深めることができました!


浜松YEG、大船渡YEGの皆さん、そして、ご参加いただいた仙台YEGの皆さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿