2020年2月13日木曜日

第11回総務広報委員会

令和2年2月6日(木)、仙台秋保温泉きよ水にて、令和元年度第11回総務広報委員会(移動委員会)を開催致しました。

会議に先立ちOB会員でもある、きよ水 片野先輩よりご挨拶いただきました。



北條委員の綱領朗読・指針唱和後、本山副会長・中村委員長から挨拶があり、議事へと移りました。
今回は主に担当事業の新年会についての収支報告や、各自ふりかえりのを発言しました。
当初の予定よりも長引いて今いましたが、活発な意見が飛び交い非常に中身の濃いものとなりました。


 


会議終了後、隣の会場へ移り懇親会を開催しました。乾杯は新年会を担当し、成功に導いた内川副委員長が音頭をとりました。



上品で美味しい料理だけでなく、片野先輩からたいへん豪華な船盛をいただきました。




懇親会の中で、瀬戸屋 金野委員から事業紹介があり、器やグラスでお酒の香りや味わいが変化することを体験しました。


また、会場設営等の準備をしていただいた、きよ水 北條委員から挨拶と事業紹介がありました。
そして、誕生月の中村委員長と金野委員へ、きよ水オリジナルのお菓子をプレゼントいただきました。




本山副会長が締めた後、看板の下で記念撮影を行い、懇親会を終了しました。



その後、お風呂や部屋飲みで夜中まで盛り上がり、最高の新年会の慰労になりました。

今年度の委員会も残すところ1回ですが、また一段と団結が深まったと思います。

活発な発言、美味しい料理とお酒、最高のお風呂で、たいへん思い出に残る移動委員会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿