2020年2月12日水曜日

■第10回政策提言委員会


1月9日()商工会議所会議室において、第10回政策提言委員会を開催いたしました。
今回の参加者は14名でした。副会長より、政策提言書の内容を「新年会」で説明、3月の審議を経て仙台市に上申予定との話がありました。ソリダリティーについては、表紙・裏表紙の写真やページ構成、内容などの審議をいたしました。また、担当の割り当てや今後のスケジュールについても副委員長より説明がありました。

                            
委員会の途中、本気のビジネス委員会の事業「縁結‘‘び‘‘ビジネスマッチングー2020」のPR、総務広報委員会の事業「新年会」PR、未来開拓委員会の事業「仙台の地元企業40社参加!社長と話せる合同企業説明会」のPRもありました。委員会後は「大同苑」にて懇親会を行いました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿