2022年10月3日月曜日

第6回コミュニケーション委員会

 令和491日(木)1830より、第6回コミュニケーション委員会を開催いたしました。今回は当委員会のメンバーである開山さんのお店「割烹 開山」にて移動委員会を行いました。

 
冒頭、奥山副会長、鶴戸委員長からご挨拶を頂いた後、今回初めての参加となる芳賀委員と阿部委員より事業内容を含めた自己紹介をしてもらいました。


 


その後、政策提言委員会からは渡邉副会長と佐藤副委員長にお越しいただき「伊達な風会議」の事業PRを、ビジネス委員会からは中野委員長にお越しいただき「プロダクトイノベーションを起こす!~デザイン思考を用いた新サービス開発ワークショップ~」の事業PRを行ってもらいました。

 








その後本日の議題へと移り、10/2(日)に実施する「家族DEあそぼう交流会 in  近所にある夢の国」についてのディスカッションを行いました。前回の委員会時に決めたアトラクションについての詰めの話し合いや役割分担を決め、来月実施する事業に向けて着々と準備を進めました。

最後に1月に実施予定の新年会についてOBを含めた何らかの交流をするという方向性を決めて会議は終了しました。


 


会議のあとはそのまま開山さんのお店で懇親会を行い、割烹料理をいただきながら委員会メンバーで親睦を深めました!



0 件のコメント:

コメントを投稿