2022年10月15日土曜日

第7回総務委員会

 

開催日:令和4105日(水)

開催場所:パレスへいあん

参加人数:18


令和4105日水曜日第7回総務委員会をパレスへいあんにて開催いたしました。



会議に先立ち、コミュニケーション委員会の佐藤司副委員長、川北副委員長よりYEGの日事業 【Art Standing in SENDAI】アート体験参加とクラウドファンディング協力のPRがありました。

この事業は宮城県・仙台市・地元商店街様から多大なるご協力により実施にありつけ、 仙台市の「広瀬川創成プランの重点事業」として共催されます。

113日、4日、5日はYEG会員の皆さんもアート体験が出来るとのことです。



その後は、YEG20周年記念事業として、川北委員、比嘉委員、当総務委員会からも伊藤司副委員長、貝山副委員長、橋本委員、内川委員よりPRがありました。

記念事業は1121日に開催となり、記念講演として株式会社楽天球団 代表取締役社長の米田氏の講話も予定されております。

20周年記念事業を機に、創立から現在までの活動を振り返るとともに、卒業会員の皆様やこれまでご支援いただいた皆様へ感謝の想いを届け、今後の当青年部の更なる発展を祈念して、参加をしていきましょう!


冒頭に高橋副会長、鈴木委員長のご挨拶があり、その後初参加となる、鈴木大介委員より自己紹介がありました。今後ともよろしくお願いします!




その後の委員会も10/27に開催臨時会員総会の協議がメインとなり、当日のシナリオや司会等の役割等、具体的な内容の協議を行い、実際に会場にて当日の通し確認をおこなっていきました。

シナリオの内容やステージの立ち位置等活発な協議が行われました。実際に会場でリアルに通しが出来て良かったです!



開催まで心配や不安もありながらも、総務委員会委員一同、次年度に向けてのお披露目がしっかりと出来るように準備を進めてまいります!





0 件のコメント:

コメントを投稿