2022年10月31日月曜日

第7回コミュニケーション委員会

令和4104日(火)、第7回コミュニケーション委員会を開催いたしました。今回は奥山副会長のお店「定禅寺へそのを」にて移動委員会を行いました。参加者は17名でした。

初めに奥山副会長、鶴戸委員長から一言ご挨拶があり、役員会報告を行いました。

その後、プロモーション委員会から菊地副会長によるYEGの日事業についてのPRがあり、続いて20周年記念事業実行委員会の皆様からPRがありました。



 

各種PRの後は、本日の議題へと移り、最初の事項として10/2(日)に開催した「仙台YEG 家族DEあそぼう交流会 in 近所にある夢の国」についての振り返りとして、一人ひとり所感を述べました。続いて二つ目の事項として1月に開催する新年会について担当の田中副委員長から概要について説明があった後、アトラクション等について皆で協議しました。その後、最後の事項として卒業式・忘年度会について、卒業生に送る記念品について協議が行われました。


 



会議のあとはそのまま定禅寺へそのをさんにて懇親会を行いました。懇親会から新本会長と遠藤専務にもご参加いただき、委員会メンバー含め親睦を深めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿