2022年10月18日火曜日

 第7回渉外委員会 委員会報告

開 催 日:令和4年10月7日(金)

開催場所:了美ワイン&ダイン

参加人数:9名

 

第7回渉外委員会が、10月7日(金)午後6時から、プロモーション委員会の早坂勇人委員長の了美ワイン&ダインにて、ビジネス委員会と合同にて開催されました!

 

 はじめに、佐藤英松副会長と竹中委員長から、それぞれあいさつをいただきました。


 役員会報告に引き続いて、東北ブロック大会の振り返り、全国大会の交通手段について協議がなされました。

 

 また、20周年記念事業実行委員会の実行委員を兼ねる、守川副会長、竹中委員長、高崎副委員長、佐々木崇委員から、協賛、当日のお手伝い、講演会への動員について、PRがなされました。



 懇親会は、了美ワイン&ダインにおいて、バーベキューを楽しみながら、ビジネス委員会のメンバーとも交流を図ることができ、東北ブロック大会に引き続き、小旅行気分を味わえる委員会となりました。

 会場をご提供いただいた了美ワイン&ダインのみなさま、ありがとうございました!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿