2022年10月20日木曜日

第5回ビジネス委員会

開催日 : 令和484日(木)開催場所: いわま亭

参加人数: 9

1830より第5回ビジネス委員会を開催しました。

冒頭 守川副会長のご挨拶から開始をいたしました。

委員会開催に先立ち、委員会開催場所であるいわま亭さんを経営されているYEG卒業会員の橘内様から、うなぎについての深いお話をたっぷりお話しいただきました。

続いて、渉外委員会、竹中委員長による東北ブロック大会いちのせき対価についてのご案内をいただきました。

続いて高崎副委員長より役員会報告がおこなわれた後、

9月開催の新サービス開発ワークショップについて、各委員の役割の再確認を行い、

その後、実際に進行役の岩住さんがシナリオを読み、進行方法や誤字等の修正を行いました。

今回の委員会で洗い出した修正点をしっかり改善し、前回のインバウンド事業で得たものを活かして来月の新サービス開発ワークショップを成功させたいと思います!


9月事業に向けて一致団結できたいい機会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿