2022年10月21日金曜日

第7回政策提言委員会

 106() 7回政策提言委員会がスタジオ1951をお借りして行われ、10名が参加しました。

冒頭、プロモーション委員会の早坂委員長より、現在募集している『仙台の河川敷に巨大な壁画を描くプロジェクト「Art Standing in SENDAI」のクラウドファンディング』について、PRを行っていただきました。

 


今回の委員会では、930日に開催した『伊達な風会議2022』の振り返りについて、アンケート結果も参考にしながら、良い点・改善点を出し合いました。多くの方にご参加いただいたこと、この場を借りて、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。




 


委員会の後半では、本委員会の目玉である政策提言について、具体的な話し合いが行われました。現段階で、政策提言に関する大きな柱は決まり、今日の委員会では、チーム分けを行いました。ここから具体的な政策提言書を作るために、具体的な資料やデータ集めが始まります。より良い政策提言ができるよう、引き続き、しっかりと進めてまいります。


 

 

懇親会では、焼肉のいとう 木町通店さんにて、焼肉を食べながら、伊達な風会議のお互いの頑張りを労いながら、懇親を深めました。伊達な風会議が終わり、ほっとする間もなく、本格的に政策提言書作成が始まります。委員会メンバーで協力して、良いものを作り上げてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿