2022年10月20日木曜日

第7回ビジネス委員会

開催日 : 令和4年10月7日(金)

開催場所: 了美Vineyard & Winery

参加人数: 9名(リアル参加のみ)

18:00より第7回ビジネス委員会を開催しました。

冒頭、プロモーション委員会、早坂委員長より「アートスタンディングin SENDAI クラウドファンディング」のチラシ配布と協力のお願いがありました。 

委員会開催に先立ち、守川副会長、中野委員長のご挨拶から開始をいたしました。

続いて912日の事業の振り返りを行いました事業に参加した方が、運営側・参加者側の立場でひと言ずつ感想を述べました。良かった点は維持し、課題や反省点を改善し、次回の事業をより良いものにできるよう皆で協力し合って、前向きに進めていこう、という総括となりました。


渉外委員会との合同委員会でした。

委員会終了後は、美味しいお酒と焼き立ての料理をいただきながら懇親を深めました。
乾杯の前に、実行委員会のメンバーよりYEG20周年記念事業について、取組みについて
の説明・協賛や出席のお願いがありました。

守川副会長より、入会のタイミングや期間によっては、周年の記念事業を経験できない
方や一度しか参加できない方もいるので、是非、積極的に参加して欲しい、とのお話がありました。




お世話になり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿