2022年10月31日月曜日

第7回プロモーション委員会


開催日時:令和4年10月4日(火)18時〜20時
開催場所:末廣寿し(仙台市若林区河原町1-5-15)
参加者 :22名

2022年10月4日に令和4年度第7回プロモーション委員会を開催しました!
今回の会場は末廣寿しです。



青年部の歌「伸びゆく大地」清聴・「綱領」「指針」「ビジョン」朗読は店舗内開催のため省略しました。
まず初めに、YEGの日事業のイベント会場を全員で見学に行きました。


20周年記念事業実行委員会より事業の案内をいただき、早坂委員長より役員会報告の後、本年度事業について3点、報告・協議しました。

1.年間プロモーション事業について
2.学生向け事業について
3.YEGの日事業について

1.年間プロモーション事業について、川北力斗副委員長より説明がありました。
・Twitterフォロワー数について、年間目標である300達成につきストレッチ目標を500に設定し更なるチャレンジをします!
・商売紹介交流掲示板については、各委員会で投稿予定が何月になるか確認し共有することとしました。


続いて2.学生向け事業について協議しました。
・SDGsカードゲームを用いた学生と若手経営者の交流を実施する方向で再確認をし、
①学生に興味を抱いてもらうかつ目的が明確になるようなタイトル
②開催時間
③講師   の3点について意見交換をしました。

最後に3.YEGの日事業について協議しました。
・佐藤司副委員長より報告・共有の後、お披露目会当日の役割分担について協議しました。
・仙台市の補助金が正式決定し、壁画アートは学生180名程度が参加予定となりました。
➡︎学生参加日は委員も対応予定とし、人繰りについて検討しました。

今後も親交を深めつつ、プロモーション委員会をさらにより良いものに昇華させていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿