2023年5月13日土曜日

第1回仙台交流委員会

開催日時:令和5年4月6日(火) 18時30分〜20時00分


開催場所:ハミングバード 本町店


参加者 :23名


上記にて第1回仙台交流委員会を開催いたしました。0回委員会に続いて出席率の高い会となりまして、活発に議論が行われました。

冒頭、佐藤司委員長、矢口副会長のご挨拶のあとに、新入会員、オブザーバーの自己紹介がございました。

当委員会は新会員のメンバーも多く在籍をしておりますので、YEGに新しい風を吹かせる委員会となれるように活動をして参ります。




また、守川会長、菊地専務からのご挨拶もいただきまして、そのあとの委員会で活発な意見交換ができる雰囲気をつくってくださいました。

守川会長、菊地専務ありがとうございました。





議題は5月に控えるウェルカムパーティーについての話し合いで、委員会の時間では足りないほどの意見が飛び交っておりました。

今年度のスローガン「発せよ」の通り、各メンバー一人ひとりが与えられた役割の中で発言をしているのがすごく印象的で、必ず事業を成功させるという意気込みが感じられました。

5月のウェルカムパーティー参加予定の皆さま是非楽しみにしていてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿