2023年5月17日水曜日

■委員会活動報告:第2回仙台交流委員会

令和5年5月9日(火)18時~20時


開催場所:darwin(ウェルカムパーティー会場)


参加者:24名


上記にて第2回委員会を開催いたしました。


今回も24名と大変参加率の高い委員会となりました。


冒頭、矢口副会長よりご挨拶、佐藤委員長より役員会報告がございました。



その後は、川北副委員長を中心に各ゲーム毎のグループに分かれ、

ディスカッションを行いました。

今回も活発な議論となり、当日皆さんにお楽しみいただけるのではないかと思います。

その後、本山幹事よりお言葉を頂戴し、

今年ほどエンターテインメントに振ったウェルカムパーティーはないという

お話をいただきました。


その後は、実際の動きのリハーサルを行いました。

まだまだ決めることも多く、本番までは気が抜けないのですが、

委員会一同一丸となって歩を進めていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿