2023年5月15日月曜日

第2回魅力発掘発信員会を開催しました

2023年5月9日火曜日 第2回魅力発掘発信員会を開催しました

 

開催日:令和5年5月9日(火)

開催場所:ROOF GARDEN

参加人数:19名

 

第2回委員会は定禅寺ヒルズ屋上にあるROOF GARDENでの移動委員会が行われました。



はじめに、同ビル内にある当青年部OB齋藤友和直前監事のSKグループオフィス見学をさせて頂き、社業への熱い想いを伺いました。






再び屋上へ移動し、当委員会の協議事項へ。

先日出店した“しおがま市民まつり”の振り返り、“仙台七夕まつり”への出店について、SNSでの当青年部の魅力発信について、仙台のまち歩き企画についてなどさまざまな意見を交わしました。







委員会後の懇親会はそのまま屋上で開催し、5月とは思えない寒さのなかでしたが、お誕生日を迎えた会員のお祝いをするなど温かい場となりました。










 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿