2023年5月26日金曜日

第2回全国交流委員会

開催日:令和5年511日(木)

開催場所:仙台商工会議所 3階役員会議室

参加人数:13

 

2回全国交流委員会を開催いたしました。

冒頭、商工会議所青年部の歌の斉唱、綱領朗読、指針唱和、ビジョン朗読から委員会がスタートしました。

 

続いて、奥山副会長と中野委員長よりご挨拶をいただきました。

※奥山副会長


「本日は参加者が少ないですが、少数精鋭という事でより良い意見を発信していきましょう」

とご挨拶いただきました。

 

※中野委員長


「他単会交流も含めて、密に交流を行っていきましょう」とご挨拶をいただきました。

 

皆様、令和五年度のカラーネクタイが統一感を醸し出していますね。

初参加の阿部勘酒造株式会社の阿部さんよりご挨拶いただきました。
その後、中野委員長より役員会報告、続いて他単会事業の事業内容について意見だしを実施。

 

他単会交流事業の日程は候補日の中から729日(土)で決定し、当日に向け協議スタートです。

当日の限られた時間の中で、お越しいただいた他単会メンバーの方々にご満足していただけるようにみなさま、多くの案を出していただきました。

開催当日は夏場という事もあるので、体力面や立地などもメンバー間で話題になりました。


皆様の知見を集約してよりよい事業にしていきましょう。

 

3回交流委員会は66日(火)18:3020:00です。
次回は清川監事がいらっしゃいます。

その後は懇親会場(梵天丸)へ移動しました。

タイフェスの打ち合わせをされていた、守川会長と真由美専務が合流されました。

 

守川会長より改めて、ご挨拶いただきました。



写真の皆様の表情からもわかる通りで
第二回目という事もあり、交流もより「密」にできたのではないでしょうか?

 

次回も活発な委員会にできるように、またお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿