2023年5月15日月曜日

第2回 行政交流委員会

第2回行政交流委員会

開催日時:令和5511()1830分〜20

開催場所:仙台商工会議所 3階会議室

参加者 :19名・清川監事

 

2023511日に令和5年度第2回行政交流委員会を開催しました!

今回の会場は商工会議所3階会議室にて通常員会を実施し

前段で清川監事よりYEGの事業への基本的な考え方と、当委員会への期待のお言葉をいただきました。




 

青年部の歌「伸びゆく大地」清聴・「綱領」「指針」「ビジョン」朗読。




1.役員会報告・新入会員紹

2. 岡山市民の日視察ツアーについて

3. 風会議について


1.新入会員紹介にて自己紹介タイム 金 賢汰委員

2.比嘉副委員長より 岡山市民の日視察ツアーについて、視察当日のスケジュール報告・岡山市民の日の資料からグループセッションを実施し、気づいた点や質問事項を各グループにて発表しました。

3. 風会議について井ケ田副委員長から風会議の概要説明があり、その後グループセッションを実施し、どんな会議にするのか議題を検討・各グループでの発表を通し、意見を収集しました。

 

 

懇親会は当委員会メンバー大森委員のお店【伊達な居酒屋 赤猿】で開催しました。

守川会長・菊地専務・清川監事も参加していただき、活発な議論が交わされました!

                


目前に迫った岡山視察事業に向けて委員メンバー団結しております!






0 件のコメント:

コメントを投稿