2023年2月2日木曜日

第10回コミュニケーション委員会

 令和5110日(火)、第10回コミュニケーション委員会を開催いたしました。参加者は14名でした。今回の委員会は1/23(月)に開催予定の新年会の会場であるパレスへいあんにて移動委員会を行いました。

 

まず初めに、渉外委員会より「全国大会 美の国あきた大会」についての事業PR、研修委員会より「ビジネスMeets マッチング」についての事業PRがありました。


 


各委員会から事業PRをしていただいた後に、パレスへいあんの宴会場にて新年会のリハーサルを行いました。シナリオを冒頭から確認した上で、鏡割りの登壇者の誘導方法や動画を流すタイミング、アトラクション動画の確認等を入念にチェックして本番に備えました。また、アトラクションで実施するミニゲームも委員会メンバーでやってみたところ、かなり盛り上がったので当日も盛り上がること間違いなしです!!


 






新年会のリハーサルを終えた後は、会議室に移動して卒業式・忘年度会について協議しました。卒業生に贈る記念品について、いくつかの候補の中から名入れできるスマホ充電機能付きのスピーカーや名入れタンブラーなどが実用的で良いのではないかとうい結論に至りました。また、卒業生のノボリのデザインについても皆で意見を持ち寄り仕上げていきました。

 







会議終了後は、パレスへいあん内にある「あじはま寿司」にて懇親会を行いました。おいしいお寿司もいただけて豪華な新年会となり、委員会メンバーで親睦を深めました!



0 件のコメント:

コメントを投稿