2023年2月15日水曜日

第10回研修委員会

 

令和5111()に、はらいそカリーさんにて第10回の研修委員会が移動委員会にて開催されました。

入店するとすでにスパイスとカレーの素晴らしくいい香りが店内に立ち込めています。

(これは早く委員会を終わらせて懇親会に突入せねば・・・!)

 

奥山副会長からのご挨拶の後、松本副委員長より、先日実施された台湾事業を無事終えることが出来たことの報告がありました。参加したメンバーから、よかった点と改善点について意見があり、話し合うことが出来ました。

 

また、研修委員会では、inputoutputを掲げているので、見たり聞いたりして学ぶだけではなく、その内容をレポートなどにして共有・発信することもテーマとしています。

今回の台湾事業の紹介動画など、どういったアウトプットが出来るかが次回の宿題です。

 

各委員会からのキャラバン(宣伝)も登場し、にぎやかな委員会となりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿