2023年2月28日火曜日

第11回 プロモーション委員会

 開催日時:令和5年2月2日(木) 18時30分〜20時

開催場所:商工会議所3階 役員会議室 

参加者 :21名+齋藤監事+木村智美委員(講師)+仙台市橘様がオブザーバー参加


 2023年2月2日に令和4年度第11回プロモーション委員会を開催しました!

委員会開催に先立ち、コミュニケーション委員会より今後開催予定の事業のご案内をいただきました。


「伸びゆく大地」斉唱、「綱領」朗読、「指針」唱和の後に、齋藤監事よりご挨拶いただきました。

その後役員会の報告を早坂委員長からしていただき、本年度事業についての協議を行いました。



  1.年間プロモーション事業について、川北副委員長よりtwitterフォロワー数がストレッチ目標まであと78人となったことの報告。21日の学生向け事業までに、なんとか達成したいと委員会メンバーとの共有を図りました。

 2.YEGの日事業について、クラファンおよび補助金のめどもつき、最終の収支報告と各委員メンバーからの意見や感想をまとめた資料をみて、ついにYEGの日が締めくくりを迎えました。

 3.学生向け事業については早坂啓副委員長から全体進捗の報告の後、講師の木村智美委員を迎えて、事業のリハーサルと実際のカードゲームの短縮版を実施しました。壇上に上がる際の一礼の仕方や、ゲームの説明はどのくらいの長さ、ゲーム中のもり立て役の対応、カードゲーム事務局の裁き方など、細かいところまで実施をしました。 




委員会後は「定禅寺へそのを」にて懇親会を行いました。2月2日ということもあり、特別に恵方巻きプランにしていただきました。

ここでも事業の話は尽きませんでした笑




さぁ、残るは21日の事業を大成功におさめること、ツイッター500を達成すること、ラスト委員会で大盛り上がりするだけです!!

プロモーション委員会、最後まで力を合わせて駆け抜けていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿