2023年2月7日火曜日

第10回プロモーション委員会

 

開催日時:令和5年1月6日() 18時30分〜20時

開催場所:商工会議所3階 役員会議室 

参加者 :24名(仙台市橘様がオブザーバー参加)

 

2023年1月6日に令和4年度第10回プロモーション委員会を開催しました!

委員会開催に先立ち、ビジネス委員会、渉外委員会より今後開催予定の事業のご案内をいただきました。

 


「伸びゆく大地」斉唱、「綱領」朗読、「指針」唱和の後に今回オブザーバーで参加していただいた仙台市の橘様からのご挨拶、初参加の佐藤委員から自己紹介がありました。

その後役員会の報告を早坂委員長からしていただき、本年度事業についての協議を行いました。

 




  1.年間プロモーション事業について、川北副委員長よりtwitterフォロワー数がストレッチ目標まであと96人となったことの報告。皆さんも仙台商工会議所青年部のtwitterアカウントのフォローを是非お願いします!

 2.YEGの日事業について佐藤司副委員長よりYEG大賞の奨励賞を受賞したとう嬉しい報告がありました。

 3.学生向け事業については早坂啓副委員長から全体進捗の報告の後、第二部の交流会のテーマをみんなで考えて欲しいとの依頼があり、懇親会中にもアイディア出しをして発表されました。その後運営チーム、学生向け広報チーム、企業向け広報チームに分かれて協議を進めました。参加していただく学生さん、企業双方にとって有意義な時間になるようにみんなで意見を出し合い、より良い事業にしていきます。

 

委員会後は「南欧バル イナトーラ」にて懇親会を行いました。今回も沢山の委員会メンバーに加え、仙台市の橘様と商工会議所の佐々木さんにもご参加いただきました。このメンバーでの委員会もラスト2回と思うと寂しいですが、最後まで力を合わせて駆け抜けていきます!

 





 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿