2023年2月24日金曜日

令和4年度仙台商工会議所青年部 新年会

123日、令和4年度仙台商工会議所青年部「新年会」をパレスへいあん様にて開催しました。

コロナ禍以降、3年ぶりとなる開催となりました。

 

当日は卒業会員30名を含む約120名が参加しました。

参加者の皆さんは久しぶりの懇親の場を心待ちにしていたようで、

笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

 

 

新本会長のご挨拶


 

新年会ということで、鏡開きを盛大に行いました。


 

乾杯のご発声は第2代・第3代会長の亀田治様


 

アトラクションでは、各委員会チーム、執行部チーム、卒業会員チームの対抗戦を行い、

大人とは思えないほど白熱!熱戦が繰り広げられました。


 

勝利チームには豪華景品も


 

楽しい時間はあっという間に過ぎ…

中締めは西牧顧問

 

来年の開催が待ち遠しい…!

 

次は3月の卒業式&忘年度会ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿