2023年2月9日木曜日

第11回 政策提言委員会

 開催日時:令和5年26(18時30分〜20時

開催場所:お茶の井ケ田㈱

参加者 :9

 

今回は当委員会の井ケ田さんご協力のもと、お茶の井ケ田さんで第11回政策提言委員会を開催しました。

すごく趣のあるまるで旅館のような雰囲気に驚きながらのスタート。

開会前にプロモーション委員会さんによる学生向け事業のキャラバンをしていただきました。



その後コミュニケーション委員会さんも来られ卒業式・忘年度会のPRがありました。



部屋の雰囲気に倣い、正座でのキャラバン。初めて見ました。笑

渡邉副会長、沼田委員長のご挨拶の後は政策提言書の表紙について全員で協議を行いました。

テーマの記載順やレイアウトといった中身についても打ち合わせをし、いよいよ完成が迫っているという感じです。(私は焦りの気持ちでいっぱいですが・・・。)



懇親会は当委員会の小野さん(ハミングバード)のお店、新時代新伝馬町店で開催。

平均年齢40歳の我々には満足すぎるボリュームの料理でした。これでこの金額はすごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿